いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

臨時休業(11月20日 火曜日 晴れ)第201話

f:id:hara1000:20181130161854j:plain

明け方にヤマモトくんからLINEで臨時休業にと知らせが届く。

何だろうと思いつつ、ま、いろいろ事情があるのだろうと臨時休業に。

水曜日は定休日なので、水曜日は臨時営業にとのことだったけど、だったら水曜日でいいのになと思っていたんだけれど、火曜日の晩に、実は改装というか、レイアウトを変えていたけど、全然間に合いませんでしたと。なんだ言ってくれればと思ったけど、月曜日に久しぶりに1日お店に立って、いろいろ気づいた点があったのだろう。

毎日いて気づか無いこともあるから非常に助かるね。

という理由の臨時休業でした。

 

hakasenomise.official.ec

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白