いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ビットとビート(12月2日 日曜日 晴れ)第213話

f:id:hara1000:20181217135713j:plain

これはコレクションで展示物なんですが、BEAT COINだよ。裏側もちゃんとあるので、お店に見に来てね。

f:id:hara1000:20181217135720j:plain

でこっちがBit COIN。いやビットコインじゃないか。

f:id:hara1000:20181217135726j:plain

ガラスがピカピカすぎて反射がスゴイよね。

f:id:hara1000:20181217135732j:plain

たけしメモ』より。色々多く出てくるワードを脳内メモしながら読んでいますが、頻度として一番多いのはやっぱり『うんこ』でしたね。次いで『歯ぐき(長い)』、『鼻緒が付いている』、『コナカのスーツ』もよく出てくるね。

 ってことでお気に入りTivooでもさっそくBit TAKESHI COINをこさえたよ。

hakasenomise.official.ec