いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

MAD HAND MADE(12月12日 水曜日 晴れ)第223話

f:id:hara1000:20181220190203j:plain

水曜日は定休日なので家で作業をしてるか、仕事をしてるかなんですが、MADなハンドメイドをしてたりもするんです。

f:id:hara1000:20181221150650j:plain

ガチャベルトに何を刷ったら面白いかなぁとずっと考えていたんですが、やっと思いつきました。その名も『抱いた腰ガチャベルト』締めて余った先をダランとたらすのが最近の流行りだね。もっとカラフルな原色のベルトに刷りたいわ。なんのことかわかんない若い子に付けて欲しいね。

お店のツイートしてる商品で、通販していないモノでも取り置き、通販にも対応しますので、DMなりリプなりしてね。

はかせのみせ (@hakasenomise) | Twitter

f:id:hara1000:20181220171241j:plain

この日はTVBros.の締め切りもあったので原稿を書いてました。年末の特番の原稿とかもあって、資料だけで色々書くんだけどほんと好き放題書かせてもらえてなんてありがたい雑誌なの。他の方の原稿をみても確かに好き放題書いてるのが伝わって来るから楽しみながらみんな書いてるんだなぁとか思いながら。

星野源さん表紙のヤツです。もう売ってるね。買ってね。

 

 

hakasenomise.official.ec