いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

作業さ行さしすせそ(1月9日 水曜日 晴れ)第251話

f:id:hara1000:20190108175719j:plain

いろいろ締め切りに追われておるのでお家で作業。作業するのは全く構わないんだけど、気がつくと家から一歩も出てない!ってなって、せっかくポケモンGOやってるのに、連続記録がだいたい絶たれる。気づいて出歩くこともあるんだけど、まぁ集中してて忘れちゃうよね。はぁまた明日から1日目ですわ。

毎月TVBros.に幾つか番組紹介のコラムを書かせてもらっているんですが、見てない番組だったり、Amazonプライムビデオだったりするとそれを見なくちゃなんないので、今回もずっとある番組を見てます。これがまぁ面白くて、詳しくは今月末に出るTVBros.をお楽しみになんですが、こんな機会がなければまぁ見逃してる番組って多いよなぁ。テレビに限らず全てのエンタメに言えることなんだけど、興味の先の興味というのかね、若い頃は何を言いやがると人のススメるものを拒んだりしがちだけど、いや時間があったら見ないより見た方がいいのは、それがダメでもダメと判断できるからで、でも若いうちってなかなか人のオススメ聞けないんだよなぁ。ま、いう人にもよるってのはあるんだけれど。一人でもTVBros.見て番組を見てくれるといいな。

しかしまだ誰もTVBros.読んであの番組見ました!という人は現れないんだけど、普通現れないよね。それで反応がないからと反応が欲しいがために炎上するようなことを書いて、賛否あるからなんてやり出したら、モノ書きとして終わりだと思うな。それで売り上げにつながるとかでも、矜持がないよね。

hakasenomise.official.ec