いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

バンクシーならずっとあるよ(1月19日 土曜日 晴れ)第261話

f:id:hara1000:20190202175040j:plain

日本でバンクシーの作品が!と話題になってたね。なんだ来てたんなら言ってくれりゃよかったのに。落書きをしたのは随分前だったらしいけど、結局本物だったのかな?

f:id:hara1000:20190202175044j:plain

ってことで新高円寺バンクシーことはかせのみせのポップ描き、ハラセンも落書きしていってるね。この絵、ZOZOの前澤社長に200万で買って欲しいんだけど、ぜんぜん買ってくれねぇな。100万円の時にリプで、この絵は200万なんであと100万くれたら売りますよって言ったのに、外しやがってな。

f:id:hara1000:20190202175054j:plain

昨日仕入れた光るウンコ、もうビカビカですよ。ガビガビじゃなくてよかったね。

f:id:hara1000:20190202175102j:plain

うんこちんこのあれ?うんこさんだっけ?ちんこさんだっけ?でおなじみのちんこさんがまたやってきてくれました。近くのじゃぐらぁってラーメン屋で思いっきりニンニクを食べてきてたので超ニンニク臭くて申し訳ないといいつつ、

「僕ちんこなんですけど、うんこ買っていきます」

と大量にうんこを買っていかれました。どこかでばらまくつもりなのかもしれませんので、高円寺界隈の方、お気をつけください。選手には触れないでください。

f:id:hara1000:20190202175110j:plain

はい、2月の店内イベントのスケジュールです。変更あったり、増えたりしたらその都度ツイッターでお知らせしますので、お見逃しなく!

 Tivooでダルシムを作ったよ。案外いいのがデキたね。ヨガフレイム

bookstand.webdoku.jp

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)