いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

プレミアムフライデー(1月25日 金曜日 晴れ)第267話

f:id:hara1000:20190209184544j:plain

揚げ物の日なのかな?ちょうど隣がお肉屋さんなんで、プレミアムな揚げ物がガンガン売れてたのかな?

f:id:hara1000:20190209184815j:plain

光るうんこだよ。世にも珍しいってそりゃそうだろ。

f:id:hara1000:20190209184821j:plain

しかし本当に冬はどうしちゃったんだと言うくらいパーカーだけでいけちゃうね。

f:id:hara1000:20190209184837j:plain

で、今日はパ紋の書籍の誕生日。2才になったよ!これを本にしたいなと思ってなるまでに6年かかって、出てしまうとあっという間にもう2年なんだね。いい加減増刷かかって欲しいわ。どこかの出版社の社長みたいに紀伊国屋で毎週200冊だか300冊をひと月買い続けて、平積みしてもらわなくちゃだな。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

 

hakasenomise.official.ec