いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

何にでも合うなこりゃ(1月26日 土曜日 晴れ)第268話

f:id:hara1000:20190210150723j:plain

昔のたけしさんが着てたフィッチェのセーターのようなもの。似たカーディガンなんだけど、これ何にでも合うね。たとえばこのアサゲーにも違和感ないし、むしろアサゲーの方が気になる?

f:id:hara1000:20190210150728j:plain

JETLINKのこのアレックスにも合う。こちらは中のTシャツがより気になる感じだね。黄色もちょうどいい感じで。

f:id:hara1000:20190210150733j:plain

しかし大坂なおみちゃんはスゴイね。パワフルだね。インタビューがいちいち可愛くてしょうがないね。なんて言ってたんだっけ?ん〜アナタにもチェルシーアゲタイだっけか?

f:id:hara1000:20190210150738j:plain

TAKESHI ARMYの黒色パーカーこれも何にでも合うんだけど、中何着てても隠れるか。上だな上。下下左右左右BA

f:id:hara1000:20190210150743j:plain

バンクシーとピコピコハンマーが揃うお店は世界広しといえどもここだけだろうな。他にあったらお知らせください。

閉店間際に、以前もう閉店してしまった高円寺の『みじんこ洞』でパ紋の個展を行った時に来てくれて、パ紋も作った方がご来店。実は・・・という話から、ボクもパ紋を作った方は忘れないので、すぐに思い出して、今でもLINEのアイコンにしてくれてると。名前が入っているので、色々話のきっかけになってますと。パ紋の本で掲載してたかなぁと開いて確認してると、本が出てたんですねと、食い入るように見て、買います!と。嬉しかったなぁ。サインと似顔絵を描いて渡しました。

 Tivooで流してるのは随分昔に作った曲なんですが、松嶋菜々子さんのCMの声をサンプリングしてますよ。マリオのCMだったハズ。

bookstand.webdoku.jp

hakasenomise.official.ec