いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

お休み(2月20日 水曜日 晴れ)第293話

f:id:hara1000:20190330153958j:plain

水曜日は定休日でした。

f:id:hara1000:20190330153954j:plain

何があったのかと思ったら玄米婚が話題になってたみたいで。まぁ共通の好きなものがあると話は早いけど、玄米ってな。なかなか守備範囲広ない?とは言え玄米を好きだ!と公言するほどの玄米好きもあまり見ないけど。好きなものは好きだと言ってると、どこかでつながると言うか、そう言えば好きって言ってたなって思い出してくれたり、思い出したりして、お土産もらったり、紹介してもらってりってことあるからね。しかし玄米だったとは!

hakasenomise.official.ec