いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

記憶にも記録にもございません(2月26日 火曜日 晴れ)第299話

f:id:hara1000:20190331152733j:plain

毎日つけていないので、ある程度当日のツイートからあぁこんな日だったなと思い出してはいるんだけれど、この日はほぼなにも書いていない。そんな日もあるね。

毎月第2第4金曜日はシェパード太郎さんの漫談エモーション。自分史語りから、たけし軍団エピソードなど、ここでしか聞けないお話だよ。

そして月イチでマッハスピード豪速球・ガン太さんのガン太60分。60分がっつりエピソードトークをしているので普段のネタじゃないガン太さんを楽しめるよ。

f:id:hara1000:20190331164931j:plain

ワンコinでワンコイン。これ発明だったわ。いやそれは発見だろ。ってね。

hakasenomise.official.ec