いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

芸術の秋!南半球は!(3月2日 土曜日 晴れ)第303話

f:id:hara1000:20190407182305j:plain

すっかり陽気でポカポカ日和が続いてますね。うっかり薄着で出かけちゃって、帰り凍える思いをする日が続いております。

さて、芸術の秋ですね!南半球は。北半球も負けてられません!ってことでアンディ・ウォホール風のBit TAKESHI 時計登場!超オシャレだね。

f:id:hara1000:20190407182310j:plain

こちらもキーチェーンになって色々あるよ。冗談じゃないよ!のドット絵感スゴイね。我ながら。そう、誰も褒めてくれなかったら、せめて自分で自分を褒めないとね。やってらんないっしょ。

f:id:hara1000:20190407182314j:plain

世界的に有名なバンクシー。いかにして名を馳せたんだろうか。世界的な人はネズミをモチーフにしてるな。いやキティちゃんとかおるか、あんま関係ねぇな。

f:id:hara1000:20190407182318j:plain

どうだい、南半球の気候でもちょうどパーカー日和が続いてるんじゃないかな。オイラ考えが南半球まで及んでるからさ、時折心配してんだ、今頃南半球どうしてるだろうなって。北半球は済んでるからだいたいわかるんだけど、南半球は考えを及ばさないと、考えもしないからね。どうだい?南半球。そういや、南半球に行ったことなかったな。

hakasenomise.official.ec