いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

すっかり(3月18日 月曜日 晴れ)第319話

f:id:hara1000:20190426175247j:plain

朝はとくダネ派なのでスッキリはあまり見てはいないのですが、スッキリとすっかりは全く関係なかったね。

f:id:hara1000:20190426153747j:plain

さて2月からは基本土日のみの出勤となっている店長ですので、まったくもって平日のツイートがない日が続いてたりすると、ホント何やってたんだろうと思うわけです。たまに顔を出してる日でも日記として付けていないもんだから、全くもって覚えていない。お店のツイートをしてねとは伝えているんですが。

f:id:hara1000:20190503164804j:plain

内田裕也さんがお亡くなりになられた。ロッケンロー。あの夫妻の関係はシビレるね常人ではマネできないよどっちも。

hakasenomise.official.ec