いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

春一番(3月21日 木曜日 晴れ)第322話

 

f:id:hara1000:20190511163858j:plain

元気ですか〜!元気があれば元気があるだ〜!

f:id:hara1000:20190511163921j:plain

すっかり春めいて、春めいて、春めいて〜西田ひかるです、あるあるんるんる〜ん。byとくこ。とくこって結婚してたんやね。で、顔、電車やん!

f:id:hara1000:20190511163915j:plain

とても風の強い日だったね。何度か面のポップが風に煽られてひっくり返ってたので何度も直してたんだけど、気がついたら飛んでちゃってた。きっと埼玉の方に飛んで行ったんだと思います。どなたか、埼玉の方でポップを見かけた方はご一報を。

ある番組の企画でカメラを止めるな!のキャンペーンで、チラシを撒いてた思い出の店として、濱津さんと曽我さんが再訪問。なぜかずっとチラシをまだ置いてて、あの日のことを鮮明に覚えている。直ぐにシネマロサに観に行った時には曽我さんも覚えててパンフレットにサインもらったのもよく覚えてるわ。

Tivooでかめ止めのドット絵を作ってるのも喜んでてくれて嬉しかったなぁ。

mobile.twitter.com

hakasenomise.official.ec