いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ビビビッと(3月23日 土曜日 晴れ)第324話

f:id:hara1000:20190413171608j:plain

ビビビのビートっていうか、ビビビぼビットだね。しかしビットってちゃんと説明できないなと思って調べたら、コンピュータが扱う最小単位、二進数の一桁だってよ。じゃどっとはっていうと、点だって。あとアットはアットでしょ、ポットはポットだし、フットって言えばフットボールアワーでしょ、マッポの手先は麻宮サキスケバン刑事でしょ。

f:id:hara1000:20190407182314j:plain

すっかり春めいていたと思ったら寒くなったり。(してたのかな?)

一雨ごとに暖かくなってね。(してたのかな?)

日記はちゃんとつけてないとほんと何でもない日常って流れていくね。ま、そうしないと記憶容量パンクしちゃうもんね。

hakasenomise.official.ec