いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

イチロニッサンカルロスゴーン(3月24日 日曜日 晴れ)第325話

f:id:hara1000:20190516170218j:plain

イチロー選手が現役を引退するそうな。同世代ってかイチロー世代で出身地も近いから他人事とは思えないというのは全くのウソで、まったくもって他人事として、数々の記録、素晴らしいプレイにどれだけ心が動いたことか。とにかくお疲れ様でした。

f:id:hara1000:20190516170146j:plain

なんか勘違いしてるみたいだけど、松井さんもお疲れさんです。

ところであなたは何をしてる方なの?とMr.シャチホコなら必ず言うんだろうけど、松井さんはあれですよ、金沢カレーゴーゴーカレーを世に知らせた方ですよ。そんなことより、Mr.シャチホコさんはズラを外すと誰だかわからなくなるので変装いらずでいいですね。目深にニット帽やマスクしてたら逆にわかりやすそうだけど。

hakasenomise.official.ec