いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

新元号は令和ですってよ(4月1日 月曜日 晴れ)第333話

f:id:hara1000:20190608133752j:plain

今か今かと待ちわびた新元号。随分押して始まった会見をみて、へ〜と思ったね。違和感とかそういう感じもないこともなかったけど、まぁすぐに慣れるだろうって感じで。昔はよく車の新車発表なんかでも、今までのからモデルチェンジなんかすると、前の方が良かった!とかって思うけど、しばらくすると見慣れちゃって、いいんじゃね?で、次のモデルチェンジの時には前の方が良かったのに〜ってなってたもんね。そんな感じを受けたかな。ってことでカニピース。

f:id:hara1000:20190608133809j:plain

色々発表が重なってますが、オーナー水道橋博士も復活の発表もありましたね。

hakasenomise.official.ec