いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

清志郎さんの誕生日(4月2日 火曜日 晴れ)第334話

f:id:hara1000:20190503164829j:plain

すっかり土日勤務の店長ですが、今日は清志郎さんの誕生日だったので、渋谷で行われてた「I LIKE YOU忌野清志郎」の出版イベントへ行ってました。ここでしか聞けない貴重な話をいっぱい頭にメモしておきましたが、忘れちゃうので少しだけ書き残しておきますね。

ピーター・バラカンは一生許さないってずっと言ってたそうです。

ローリングストーンズのオフィシャルカメラマンでもある有賀さんが、ストーンズ来日の時に、清志郎さんとミックの2ショットをプライベートで撮ってたんだけど、すごくいい写真なんだけど、プライベートで撮った物なのでどこにも出せずにずっと大切にとってたんだけど、清志郎さんが亡くなった時に、ストーンズの事務所を通じてあの写真を出してもいいか連絡を取ってみたら、いつもなら何ヶ月も後だったり、返事がこなかったりするんだけど、どういう訳か翌朝、ぜひ使ってくれってすぐに連絡がきたって。ずっとミックも清志郎さんのことを気にかけてたんじゃないかって。清志郎さんも、ミックもほんとかっこいいよね。

 

I LIKE YOU 忌野清志郎

I LIKE YOU 忌野清志郎

 

hakasenomise.official.ec