いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

星人の日はいつですか?(1月13日 日曜日 晴れ)第255話

f:id:hara1000:20190122180246j:plain

すっかり暖かい日が続いているし雨も降らずでポカポカだね。大好評のTivoo。道行く人もやっぱり目をとめるね。だってカワイイんだもん。おまけにスピーカーなの!音いいね!と驚くばかり。ぜひ手に入れてドット絵で遊んでほしいね。

f:id:hara1000:20190122180232j:plain

品切れが続いてたスリッパも入荷しておりますので、新成人のみなさん!お着物の足袋を汚さないようにぜひ!

f:id:hara1000:20190122180239j:plain

薄い本もあるよ!ボクのは詩集なんだけどね。

f:id:hara1000:20190122180243j:plain

ホントに笑いの原点『たけしメモ』あれだけあったのに残り一冊ですよ!急いで!(と書いてる時点で売り切れてますが)

 久しぶりに閉店ミュージックだよ。やっぱTivoo音いいな。

hakasenomise.official.ec