いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

クリープハイプの新譜(9月26日 水曜日 雨)第146話

f:id:hara1000:20180927162649j:plain

水曜日ははかせのみせ定休日ですのでお家で作業。

f:id:hara1000:20180927162713j:plain

このポストカードかっこいいね。たくさん買っていただいた方にはプレゼントしてますが、数に限りがありますのでお早めに!通販にもつけてますよ。

f:id:hara1000:20180927162708j:plain

で、池袋パルコでやってるクリープハイプのすべ展〜歌詞貸して、可視化して〜へ。

スゴイよこれ。ま元々歌詞が土足で心に上がり込んできてたけど、耳と目から襲ってくるからぜひ。

ikebukuro.parco.jp

f:id:hara1000:20180927162715j:plain

で、新譜が届いたよ。スバラシイね。

 

 

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ