いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

奥歯をガタガタ言わせ節(12月30日 日曜日 晴れ)第241話

f:id:hara1000:20190107190414j:plain

あらびき団見た?いや〜相変わらずスゴかったね。一度見てからもう一度今度はずっと東野さんのリアクションだけを見るとめちゃくちゃ面白いですよ。

f:id:hara1000:20190107190427j:plain

ってことで、ふーみんの「奥歯をガタガタ言わせ節」からの〜

f:id:hara1000:20190107190434j:plain

山根明元会長の「やってみー!!」

f:id:hara1000:20190107190448j:plain


はい、おせちもいいけどカップケーキもね。

 そんなこんなで今年の営業は今日が最後でした。考えてみたら5月5日のオープンなのでまだ1年たっていないんだよな。来年もよろしくでーす!(カメラを止めるな!のアレ)

hakasenomise.official.ec