いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ネコの日(2月22日 金曜日 晴れ)第295話

f:id:hara1000:20190331152709j:plain

ニャンニャンニャンでネコの日だったね。アニマルプラネットでは毎年猫特集を放送してて、以前CSを見てた時はずっとネコばかり見てたなぁ。

お店のレイアウトを変更して模様替えしてました。あまり平日にボクが入らなくなって、ヤマモトくんがしたいように任せて。すぐに答えの出ることでは無いけれど、しばらく様子を見て、これからも新商品に合わせてちょくちょく行うと思います。目新しい感じになってますよ。

f:id:hara1000:20190331152714j:plain

f:id:hara1000:20190331152719j:plain

で、たくましい猫ってツイッターで話題になってた画像のフィギュアとドット絵。すぐにTivooでドット絵にしてしまうスタンド能力も手に入れてしまったようです。もしくはそういう悪魔の実を食べた能力者になってしまったんだわワシ。

f:id:hara1000:20190331152725j:plain

ほらね、なんでもドット化。そんな映画あったな。PIXEL。そう思って観てたんだけど、寝る間際に観てたもんだからすっかり寝てたね。起きてピクセル化されてなくて安心したよ。

f:id:hara1000:20190331152733j:plain

さて、今日は月に2度のシャパード太郎の漫談エモーション。

 ぜひ一度覗きにきていただきたい。ネタと言う感じのネタではないんだけど、面白い話だったり興味深い話だったりするんですよね。ネタになるちょっと前の話。ネタではないとも言い切れないそんな感じの話なので、なんとも来て、見ていただかないことにはって感じなんだよねぇ〜。

ピクセル (字幕版)

ピクセル (字幕版)