いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

末は博士か大臣か、被れば誰でも博士帽(号)(7月5日 木曜日 晴れ)第63話

f:id:hara1000:20180717141519j:plain

掘り出し物の「その子の花園」2冊だけ入荷!タレント本としても珍しいですよ!とすぐに売れてしまいました。

f:id:hara1000:20180717141538j:plain

黙って制作してた博士帽が届いたよ。メッチャシブイ!

f:id:hara1000:20180717141603j:plain

ところが予定よりだいぶ早く届いたので、ステッカーが間に合わず!ギャ〜とステッカーの入荷時期を確認してる店長。なんとあと5日ほどかかるってよ。

博士帽つったら四角い学帽を思い起こすだろうけど、今時の博士帽はスナップバックだぜ。これを卒業式に放り投げるんだよ。いや我ながらこれはシブイ。自分様にもちゃっかり購入。早く販売したいんだけど、取り急ぎアップして反応を見ているんだけど、いいね。もう少したくさん作っても良かったかな?もっと反響があれば増産します。パオ〜ン。🐘

f:id:hara1000:20180717141551j:plain

いろんな映画のポストカードがふんだんにありますよ。これの1枚1枚オーナー水道橋博士が選んでいるんですよ。あぁいいね、これもいいね、これもいいねと。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ