いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

フチ子さん来ないかな(7月11日 水曜日 晴れ)第69話

f:id:hara1000:20180723184702j:plain

グラスにサーファーとスケーターを乗せて、フチ子さん来ないかなぁとしてみたんだけど、まず、コップって言わなきゃわかりにくし、サーファーとスケーターがナンパ待ちしててチャライってイメージ最近無くない?100歩譲ってサーファーはいいとしてもスケーターはナンパ待ちしてないでしょ。

しかしあのフチ子さんみたいなThis is OLって感じの制服好きなんだよねぇ。

f:id:hara1000:20180723184715j:plain

水曜日は定休日なのですが、不在通知が届いてると不在通知メールで知った。いやワシ、ネコ好きじゃん。だからクロネコメンバーズなんだけど、クロネコのこの機能便利だよね。こういう便利だなぁとか、また使おうと思わせるサービスしなくちゃだよホント。

LINE@もやってるんだけど、無料プランなんであんまり投稿できないんだよね。でも来店ポイントは宣伝しておかなくちゃね、ってことでコチラからぜひ。

https://line.me/R/ti/p/%40unf5266f

 

たけし愛

たけし愛

 

youtu.be