いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

人がいいから(8月28日 火曜日 晴れ)第117話

f:id:hara1000:20180914132101j:plain

誰だよこの外人!成田にいく電車賃がないからせびって集めてるっていうから、うるせぇなぁと追い返そうとしたんだけど、刺青見えちゃって怖いと思ったので、500円あげました。やっぱり刺青怖いね。

刺青が見えたことによりボクはこの外国の方を反社会勢力とつながりのある怖い人だと思って、今でも夜な夜な夢に見るほどビビってしまって、夜一人でトイレにも行けません。だからどうか無事帰国なされてることを祈ります。もしかしたら強制送還で帰ってるかもね^ε^

ま、なんしか堂々と金くれと言われてなんか面白いことでもしてくれりゃ出しちゃうよね。XABI(シャビー)が何か面白いことをしたのかつったら何もしなかったんだけど。袖すり合うのも他生の縁、ガッチり肩組んじゃってるからボクが渡米した時には5ドルくらいもらいましょかね。

f:id:hara1000:20180914132109j:plain

スゴイよこのカバン!一つ買うともう一つ付いてくるの!

f:id:hara1000:20180914132105j:plain

子供服なんだけど、カワイイイラストだね。お求め安くなってますので、姪っ子甥っ子、隣の子なんかにプレゼントにぴったりだね。

 

はかせのはなし

はかせのはなし