いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

パーカーと新色入荷!(10月6日 土曜日 曇り)第156話

f:id:hara1000:20181009143540j:plain

TAKESHI ARMY待望のパーカーの登場!これで春まで大丈夫だね。重宝するんだよねパーカー。まだ着込むほどの寒さじゃないのでちょっと出かける時に羽織ったり、もちろんずいぶん出かける時に羽織ってて問題もないしね。いやずいぶん出かけるってどこまで行くのよ!北極とか南極でも中に着てれば問題ないから、まぁずいぶん出かける時でも安心か。

f:id:hara1000:20181009143544j:plain

そしてこちらはTシャツの新色だよ。エンジ色が紅葉の季節にぴったりだね。意中の彼、彼女にプレゼントして高揚させちゃったりしてな。

f:id:hara1000:20181009143552j:plain

はかせのUSEDなかなかの冬物入っております。もうすでに売れてしまってるモノもありますが、どう見てもモデルか、何かしらやってる感じのかっこいいお兄さんが買って行きましたよ!さすがだね。

店長のUSEDとして番組で陣内からもらったあのパーカー置いとこうかな。つってね。撮影の時しか袖を通してないんだよね。まだアチいから。

f:id:hara1000:20181009143556j:plain

アンディ・ウォホールのエコバッグ。これファスナー付きのポケットも付いててデザインもさることながら使い勝手もグンバツよ。オイラ一つ買っちゃうからね。

f:id:hara1000:20181009143600j:plain

そして明日はザ☆フランス座のためお店は臨時休業ですが、東洋館にて出張はかせのみせしますので、新商品含め、いろいろ持っていきますのでよろしくお願いします。ってかこれ書いてる時点でありがとうございましたなんですけどね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
たけし愛

たけし愛