いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

中秋の名月だったな(9月25日 火曜日 晴れ)第145話

f:id:hara1000:20180927161219j:plain

金言集の帽子カッコいいね。なかなかかぶるの勇気いるけど、案外被ってる本人忘れちゃってたりするから、あそういやって感じになるよね。

f:id:hara1000:20180927161223j:plain

中秋の名月だったね昨日。お店でも月売ってるんよ。ZOZO前澤社長より先に月旅行に行ってるスケーター。重力が6分の1だからとんでもないトリックできるって喜んでたよ。

f:id:hara1000:20180927161235j:plain

モヤさま効果で方々からお問い合わせが!スリッパもそうですが、番組中ってか常日頃ボクが被ってるんだけど、博士帽も通販で人気ですよ!かぶるだけで賢く見えるからね。あと絶対「何の博士?」って聞かれるから、適当に答えてね。タマネギ博士とか、マンホール博士とか、スリッパ博士とか、水道橋博士とか。

f:id:hara1000:20180927161238j:plain

こちらの『笑う猥談』もモヤさま効果で重版かかったりして!5年越しに!

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

 

 

hakasenomise.official.ec

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
はかせのはなし

はかせのはなし