いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

台風一過って一昨年まで一家だと思ってた(7月29日 日曜日 晴れ)第87話

f:id:hara1000:20180820132030j:plain

今日は店長お休みで、1日店長(4日目)のリットン調査団藤原さんでした。

f:id:hara1000:20180820132043j:plain

これでFUJIROCKに行ってたら1日で擦り切れてるんじゃなかろうか。

f:id:hara1000:20180820132050j:plain

たけちゃんまんの写真がずっと隠れていたんですが、少し見えるように展示しておりますよ。TOKIOのジュリーの衣装のアレンジだったんだね。あの騒動のあった人のいるTOKIOじゃなくて、ジュリーがTOKIO、後にカブキロックスがお江戸としてカバーしてた曲の時の衣装。

ちなみに店長この日の夜、隅田川花火大会をみてましたとさ。

 

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

 

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ