いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

妙に女性の二人組が来店した日(8月19日 日曜日 晴れ)第108話

f:id:hara1000:20180911134101j:plain

お店の前のたけし像でキャッキャと騒ぐ娘がいたので、写真撮りますよと声をかける。てっきりお揃いのTシャツを着てるので、高円寺阿波おどりの練習かと思ったら、なんでもこれからライブだそうで、聞けば高円寺クラブライナーってボクも出てるライブハウスだったのでそれで話が盛り上がる。国産⭐︎二重顎というアイドルユニット。

f:id:hara1000:20180911134112j:plain

そろそろお店を閉めようかって時に見覚えのある淑女が。王様のブランチでおみせに訪ねて来ていただいた阿佐ヶ谷姉妹さんでした。こんな普通の格好で失礼しますと。こう見ると3姉妹みたいだね。

f:id:hara1000:20180911134116j:plain

コレクションもちょくちょく追加されておりまして、アレックスのフィギュアが仲間入り。

f:id:hara1000:20180911134120j:plain

それと浅草の覆面。しかしこのたけしさんの笑顔いいね。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白