いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

マルベル堂のブロマイド(8月16日 木曜日 晴れ)第105話

f:id:hara1000:20180910171953j:plain

マルベル堂のブロマイドがはかせのコレクションに追加されました!とはいえほぼ吉田豪さんと杉作J太郎さんのモノばかり。しかしその中にも超レアなブロマイドも!ぜひおみせで確認してね。

f:id:hara1000:20180910172004j:plain

そしてこちらはオレたちひょうきん族の台本!す、す、すごい!これは本当に貴重ですよ!おしんと、戦場のメリークリスマスのパロディ。

f:id:hara1000:20180910172009j:plain

そして高円寺阿波おどりセールとしてあの光るクツが3割引!の7000円!これで夜の散歩も安心だね。

hakasenomise.official.ec

 

たけし愛

たけし愛

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
はかせのはなし

はかせのはなし