いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

新高円寺名物だな(9月3日 月曜日 晴れ)第123話

f:id:hara1000:20180914184229j:plain

今日はこの前の続きのあれやこれがあったんですが、まだ言えないので書けませんが、1日店長藤原さんが大活躍のハズなので、もう少ししたらその雄姿をお伝えいたします。ま、藤原さんのことなのでその後散々グチってましたが。

f:id:hara1000:20180914184214j:plain

すっかり新高円寺の名物、ってかランドマークとかしてるたけしさん。外の北野印度会社のでフラりとおみせに入って驚かれるのは超リアルなたけし像。すっかり新高円寺名物です。

このポップを見て首を傾げてた方が突然笑い出すということが先日ありました。見ていてガッテンがいったんでしょうか。犬の向きを反対に書けばもう少しわかりやすいかな。しかしこっち向きしか書けないのです。

f:id:hara1000:20180914184224j:plain

すっかり終身ブーム去っちまいましたね。アデダスとか流行語にノミネートも危うそう。

店長は朝、車で大阪を出発する時に、みなが(と言っても帰る組はボクを入れて3人)大阪名物を食べたいと言っていたんだけど、朝早くてやってなかったりで、じゃ以外に大阪名物な中央軒のちゃんぽんをってことでちゃんぽんを食べたんだけど、ホント中央軒のちゃんぽんうまいから大阪行った時はぜひ。

hakasenomise.official.ec

 

たけし愛

たけし愛

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白