いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

モヤさまの予告見た?(9月16日 日曜日 晴れ)第136話

f:id:hara1000:20180921164229j:plain

お店が終わってから急いでモヤさまを見る。なんと来週放送されるのが高円寺なのね。そこでなんとお店が映ってる!でこのモヤモヤの正体は?!放送をお楽しみに〜。

f:id:hara1000:20180921164236j:plain

ね、誰だか楽しみだね。オイラじゃないことは確か。

f:id:hara1000:20180921164252j:plain

コレクションの中に昔のたけしさんの雑誌のインタビュー記事のスクラップもあるんだけれど、そこにサメについての記事を発見。なにを隠そうおみせにあるサメは・・・(隠してんじゃん!)

f:id:hara1000:20180921164256j:plain

このサメにタバコくわえさしてんのカッコいいよね。売り物じゃないんだけど、タバコは売り物だよ。

夕方頃に、中学生の四人組が店内を不思議そうに覗いてたので出て行くと、今度はガチャガチャに食いついてたので、回してけ回してけというと、1人ボクやります!と。こうしてノリのいいのは楽しいね。ボクだったら恥ずかしガチャってやってなかったかもなぁ。でも子供の頃はやってたかな。高校でおとなしくなったから。で、出てきたバッチを見て「これ明日筆箱につけてこ」と。明日は祝日なんだけどつってな。

f:id:hara1000:20180921164300j:plain

いや〜すっかりお月見バーガーの季節だね。

 

たけし愛

たけし愛

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白