いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ブランチチェックだよ(8月3日 金曜日 晴れ)第92話

f:id:hara1000:20180820134532j:plain

先日(月曜日)にロケがあった番組があるんですが、それいつ言っていいのか、言っちゃダメなのか確認してなかったので、ずっとボカした感じでツイートしてたんですが、Yahoo!(ヤホー)の番組欄見たら「並じゃない杉並」特集みたいに書いてたのでいいのかな?とチラホラツイートをしてました。明日放送の王様のブランチ(8月4日放送済み)になんと新高円寺「はかせのみせ」取り上げてもらってます!

ところで毎回、新高円寺「はかせのみせ」と表記しているのは、高円寺、東高円寺新高円寺と、高円寺とつく駅名が3つもあって意外に距離があるんですよ。高円寺からだとパール商店街をぬけ、ルック商店街の出口付近なので、おそよ800m。東高円寺からだと、丸ノ内線で一駅ですが、そこそこ距離あるんじゃないかな?だからってのと、はかせのみせと、かっこをつけづにツイートすると、はかせのみせの『は』が、文章中の助詞として読まれかねないからなんだけど、特にツイッターは流れてくメディアなので、読み止めるためにもそうしているんですが、なんでこんなこと書いてるかってのは、昨日に引き続き、店長ハリウッド・ザコシショウの単独のV出しにいっておりまして。3重スパイもなかなか大変です。

f:id:hara1000:20180820140316j:plain

KITANO BLUEのマグカップ、奥からギャグ、男、女です。

f:id:hara1000:20180820134518j:plain

明日の放送で使われてるかしらこのポップ。

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
たけし愛

たけし愛

 

 

hakasenomise.official.ec