いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

バンクシー面白いなぁ(10月8日 月曜日 晴れ)第158話

f:id:hara1000:20181011160441j:plain

また日記がまたずれてきちゃったね。いそいそ。

こうしてみるとカレー屋にしても違和感なさそうだな。北口に100時間カレーってあるんだけど、うまかったな。また行こう。その近くにあった山盛りのカツカレー屋がつぶれちゃってて残念だわ。とんでもない量のカツだったから。

f:id:hara1000:20181011160428j:plain

はかせのみせにもバンクシーの絵をプリントしたクッションカバーがあるんですが、

安心してください。お買い上げ後シュレッダーにはかかりませんので!いやかかった方が面白いか。しかしバンクシーまじパねぇな。ニュース見てたら昔一度彼を見たことあるって方が出てて、彼ってのもその見たって人が男性だったと証言してるんだけど、今風の人だったってよ。あ、言っとくけどボクじゃないからね。どこぞなまりの英語だったつってたから、ボク英語しゃべれないのよ。機械に「でも襟が高くて歯にあたらへん?」って聞くくらいだからさ。

f:id:hara1000:20181011160446j:plain

高円寺フェスは27、28日で、31日はハロウィンだよ。高円寺フェスはスタンプラリーのスタンプ設置店ですのでぜひスタンプをしに来てね。何かしらイベントをしようと思ってますので、お楽しみに〜ってかもう日がないじゃないの!最悪ボクがなんかします。

ハロウィンはルック商店街あげてのイベントがあるそうなので、水曜日ですが休み返上で参加しますので渋谷でワイワイ、池袋でワイワイする前にちょっと覗いてみてね。

 さて、Tivooですが、仕入れることが決まりました!もう少し待っててね。ホントにめっちゃカワイイスピーカーなので、販売までにははかせのみせオリジナルなピクセルアートをたくさん用意しておきますので!

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて