いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

なんとも言えないブロマイド(9月6日 木曜日 晴れ)第126話

f:id:hara1000:20180917173514j:plain

またしてもマルベル堂のブロマイドが発掘されましたので、コレクションに追加しております。なんですかねこの枝豆さんとタカさんの表情。また白黒ってのもいい味を出してますね。

f:id:hara1000:20180917173524j:plain

さて、昨日のギフトショーで見つけた石。雑貨屋ってなんか石売ってない?ってだけの理由で石を。つってもこれペンデュラムつって念じてるとクルクル回るのね。その回る方向で占うってヤツ。ダウジングだよダウジング徳川埋蔵金探したりさ、落としたコンタクト探したり、なんしか探し物するのにぴったりなヤツ。自分探しにも使えるかもね。

使い方はまず明確に答えの出てる質問、例えば俺は男だ!と念じつつペンデュラムをぶら下げてると右か左に回り出すのね。で、右に回ればその日は右回りが正しいことで、色々占うんだってよ。試しに自分探ししてみたら部屋の隅っこに落ちてたよ。

f:id:hara1000:20180917173530j:plain

でこのスピリチュアルなだるまもね。色によって恋愛運だとか、金運アップとかあるって消しゴム。かわいいのでいくつも忍ばせといたらいいよ。

と、開運系のグッズもあるといいですよって話を耳にしたので置いてます。ホントかよ!ってか誰に聞いたんだつってな。

 

浅草キッド×ターザン山本 プロレスLOVE論

浅草キッド×ターザン山本 プロレスLOVE論

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白