いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

いいの思いついた!(8月24日 金曜日 晴れ)第113話

f:id:hara1000:20180913160207j:plain

いよいよ高円寺阿波おどりだね。つっても今日はふれおどりなんだけど、初めてなんでワクワクだね。

f:id:hara1000:20180913160214j:plain

で家でゴロゴロしてたコイツらを連れてきた。なんだかみんなアゴが立派だなおい。お店のいたるところに忍ばせて置いたので見つけたらアゴ〜!言うたげて。

f:id:hara1000:20180913160222j:plain

夕方からルック商店街では高円寺阿波おどりのふれおどり。予行練習なのかな。しかしそれでも迫力もスゴイ。いいなぁと眺めてた。

f:id:hara1000:20180913160231j:plain

明日は店長休みですが、ポップだけ書いておきました。チューハイを売るので、何かいいネーミングはと思ったらばっちりの歌詞が流れてきて、これだよ、これ。とそのまま。

 

浅草キッド (新潮文庫)

浅草キッド (新潮文庫)

 

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて