いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

高円寺阿波踊りの季節だね(7月21日 土曜日 晴れ)第79話

f:id:hara1000:20180810143959j:plain

ルック商店街も高円寺阿波踊りのルートになっていますので、当然はかせのみせの前も。当日は、はかせのみせもお祭り仕様の出店を行う予定です。一足さきにポスターが届きました。ボクはまだ高円寺阿波踊りを見たことがないのでとても楽しみです。同じアホなら踊りゃなソンソン。ソンソンってゲーム有ったね。

www.koenji-awaodori.com

f:id:hara1000:20180810144823j:plain

オシリペンペンズさんがご来店。ライブのチラシを置いていきました。こちらはペンペン、さっきのはソンソン。上野のパンダはシャンシャンね。覚えたかな?

f:id:hara1000:20180810144841j:plain

待望のガダルカナル・タカ謹製スリッパのLサイズが入荷しました!Mサイズとロゴの位置が変わっていますが、こちらも履いてよし!つっこんでよし!お土産によし!と三拍子揃っておりますので、ぜひ。

f:id:hara1000:20180810144856j:plain

小銭稼ぎのコインケース。キーケース代わりにしてもいいとの声もチラホラ。これはチラホラね。さっきのはソンソンで、バンドはペンペン、黒い足が写ってる正体はアゴシャンシャンね。覚えたかな?

スリッパも、コインケースも通販しておりますので、よろしくお願いします。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

 

youtu.be