いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

TAKESHI ARMYくらいわかるよバカヤロー(6月19日 火曜日 晴れ)第47話

f:id:hara1000:20180626152733j:plain

そういえば、TAKESHI ARMYのTシャツのポップ作ってなかったなと思って、「たけし軍団 翻訳:戸田奈津子」と。それでTAKESHI ARMYくらいわかるよバカヤローとツイート。ウケたねぇ〜ウケた。3RTくらいされたんじゃないの?5人くらいお気に入りしてたんじゃなかったかな。いや〜ウケたウケた。

f:id:hara1000:20180626152947j:plain

でこちらはiPhone X用のケースなんだけど、PASMOとかSuicaが入っちゃうスグレもの!nanacoだってイケちゃうよ!ひとつで!

f:id:hara1000:20180626153006j:plain

世間はあれですな。そだねーJAPANのサッカーで大盛り上がりってんで、オレたち準備万端です!

オーナー水道橋博士はこういの好きみたい。だれもサッカーして無いのにね。

f:id:hara1000:20180626153035j:plain

くわえタバコはイケませんが、この吸っちゃいけないタバコでも言われるのかなぁ。ま、あんまり紛らわしいことしない方が本気で怒っちゃう人もいるからね。ジョークが通じないとサメちゃうね。

 シャクレルプラネットのパンダなんだけど、アゴシャンシャンと名付けて可愛がってます。ドキュメンタルシーズン5で狩野英孝さんが持ってきたサルと同じように、直前の言葉を繰り返してくれるんだけど、シャクレてるから声が低いんだよね。でもやっぱりあのまんま繰り返す方が面白いよなぁと思いつつ、しかしこのフォルムがたまらなく好きだわぁ。アゴシャンシャン。最近は閉店ミュージックを歌ってもらってます。

 

シャクレルプラネット 僕らはみんなシャクレてる 下 (単行本コミックス パンダの穴)
 
シャクレルプラネット シャクレルバンク パンダ

シャクレルプラネット シャクレルバンク パンダ

 

 

hakasenomise.official.ec