いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

映画T入荷!(11月15日 木曜日 晴れ)第196話

f:id:hara1000:20181126135637j:plain

「ヤッチマイナー」でおなじみのKIL BILLのTシャツだよ。他にも映画のTシャツが何点か入荷しました。お店の前に出してるのでスグに売れちゃうから急いで〜(といいつつブログ書いてるの1週間後っていうね)

f:id:hara1000:20181126135641j:plain

超カワイイスウェットだよ。なんのアレだかわかんなくてもカワイイと言ってお店に入ってくる方も多いので、このデザインはホントに優れているんだなぁと。ボクもあの人形見てこれは!と思ったからやっぱりカワイイんだわ。色もいいね。落ち葉色。

f:id:hara1000:20181126135646j:plain

うんこタオルって書いたらなんだかなぁだけど、モノはいいのです。地味に売れてるんだよなぁ。これ出されたら笑っちゃうもんな。さすがうんこ社長だな。

f:id:hara1000:20181126135654j:plain

色々付箋のついた本があるんだけど、付箋の箇所はたけしさんや軍団さんが掲載されてる箇所なのね。それだけでも見る価値あるよ。え!こんな本に載ってるの!って見逃してるのしかないから。

f:id:hara1000:20181126135701j:plain

なんで1冊だけあるのかな?と思ったら、なんとサイン本でした!即展示。

f:id:hara1000:20181126135706j:plain

で、映画Tシャツといえばこれ、JETLINKの時計仕掛けのオレンジのだよね。袖の刺繍もカワイイ超こだわり抜いたTシャツなのですよ。お店の奥に鎮座しておりますので、愛でてやってくださいな。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白