いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

夜はアレでしたねTHE W(12月10日 月曜日 晴れ)第221話

f:id:hara1000:20181220171242j:plain

この日も店長お休みでした。師走って感じだね。いやどこが!

写真のニット帽はハンドメイド商品になりますので、ここに色むらやにじみもあったりしますが、手にとっていただければ。

f:id:hara1000:20181220171241j:plain

どの色も魅力的なTivooだよ。たまに家に持って帰って使ってるんだけど、家だとこんなに音デカイの!ってくらい音出るからねコレ。しかも音がいい。お店で見たお客さんのほとんどがその音のよさに驚いているよ。ボクも含め。

f:id:hara1000:20181220171246j:plain

書籍も充実。ってか装丁がカッコいいので飾っておきたいよね。ロッキンオンのやつは。

夜は女性芸人No.1決めるTHE Wだったね。オイラTVBros.に紹介文書いてるからそれをぜひ読んで欲しいんだけど、この大会後発も後発なんで色々言われたりしてるけど、まだ2回目だからね。昨年一番印象に残ったのって牧野ステテコさんじゃないですか、そういうとんでもない角度で出てきちゃう人と、実力者と、コンビでもピンでも、コントも漫才も女性ならって基準だからまぁ審査基準も難しいけど、ズバぬけて面白ければ凌駕しちゃうんだけど、なかなかそうもいかないと色々言われちゃうよね。今年はずっと昔から面白がってたあぁ〜しらきさんが決勝に行けて、全国放送でネタを披露する機会があったってだけで笑ちゃったよ。