いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

特番の収録後に(12月15日 土曜日 晴れ)第226話

f:id:hara1000:20181227181726j:plain

お昼過ぎに今日もちょっと顔をだしたて特番の収録へ。毎年恒例のあの番組なんだけど、映像ブースが超寒くて冷えるのよね。ってことで収録へ。

f:id:hara1000:20181227181749j:plain

もう年末だね。商店街のお年玉プレゼント企画の応募ハガキが届いたので、お買い物していただいたお客さんに差し上げてますので、ドシドシご応募だよ。ドシドシ。

f:id:hara1000:20181227181734j:plain

何と!開店以来ずっと窓辺でルック商店街をルック、見守ってくれてたペコちゃんに値段がつきましたよ!急げ!(とすでに売れてしまってますが)

f:id:hara1000:20181227181744j:plain

クリスマス前に超朗報!ナイトメアのスノードームにも値段を付けましたので、ぜひ!細かいパーツが折れてたりする箇所もありますので、購入時にご確認よろしくお願いします。新たに故障箇所発見したら値段交渉いたしますので。

f:id:hara1000:20181227181739j:plain

で、クリスマス前に絶対欲しいTivooだよ。クリスマス直前に欲しい色が売り切れてしまわないように今から急げ!(ととっくにクリスマス終わってから書いているよ)

hakasenomise.official.ec