いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

R-1(令和元年)(3月11日 月曜日 晴れ)第312話

f:id:hara1000:20190503141714j:plain

当然この時は知りもしないんだけどね。R-1の決勝があったね。

画像は昨日放送の有吉いいeeeee!の模様。お店の前で待ち合わせてるのに、何一つ触れることなく。

f:id:hara1000:20190503141719j:plain

石田ニコルさんが持ってる大きな扇子、まだあるよ。

R-1は見事というか、まぁそうかという結果でしたね。圧倒的でなかったのは作戦がちと言うかネタの構成上ハズしにくい作りだったなぁと後になって気づきますね。他のが次どうすんねん?って感じの初戦に対して、粗品くんのネタは同じパターンでも変化球の持って行き方が自在であっぱれやね。

 

有吉いいeeeee!効果あるといいね。

hakasenomise.official.ec