いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

FAKECHANマン?(4月3日 水曜日 晴れ)第335話

f:id:hara1000:20190503184156j:plain

これを書いているのが7月4日なのでもう3ヶ月も前のことなんて、普通覚えてないですよ、そんな何気ない1日の記憶なんて。

所が、ツイッターというSNSなんだけど行動記録としての用途の側面もある便利なもののおかげで、それに頼れば、過去の記憶なんていくらでも読み起こせるわと思ってたんですがね、書いてないんだよね、お店のツイッターでは。ボクが入っている日は何かしらつぶやいているので思い出すきっかけにもなってるんだけど、しょうがないので個人のを掘り起こして思い出すと、原稿の締め切りに追われていた模様。まだ執筆時点だったので、なんの原稿かは明記していないんだけれど、見れば思い出す。どうやらTVBross.の原稿で、ブラックミラー:バンダースナッチの原稿のようだ。以上に興奮している。いやホントにこれヤベ〜んですよ面白さが。ファミコン世代直撃のストーリーぜひNteflixなんで初月無料期間だけでもいいから見てほしい。

さて、こちら、一見TAKECHANNマンかと思いきや、TがFになってます、そうです、FAKEなんです。FAKECHANNマン。よくできているよね。こういう持ってる感半端ねぇよな。偉人だ、偉人。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて