いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

1日店長何日目?(9月2日 日曜日 晴れ)第122話

f:id:hara1000:20180914180528j:plain

すでに1日店長が15日を突破しました。半月ですよ!半月。かつてこれ程までに1日店長をした方がいるでしょうか。おまけに1日店長の日は決まって『笑う猥談』が売れている!スゴイ。ボク店長なんだけどボクの本、そんなに売れてないよぉ〜。

f:id:hara1000:20180914180534j:plain

盆栽だけど着る人天才!いやこれ作った人も天才だな。インバウンドなお客さんも多いんですが、いかんせん喋れないのでカタコト、カタコト言うだけに終わってしまう。カタコト。

店長は昨日の静岡公演後みなで車で大阪入り。今日は大阪公演2ステを終えました。懐かしい同期もやってきてたね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて