いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

神様帰ってきたん?(11月1日 木曜日 晴れ)第182話

f:id:hara1000:20181105155706j:plain

暦の上ではディセンバーってことで、今何月?へぇ霜月でございやす。ひいふうみいってディセンバーは12月やないかい!早いもんで今年も残すところだね。帽子にパーカー似合ってるね。ま、だいたい帽子とパーカー似合わない人いないからさ。被ってかぶって、これプルオーバータイプだから、ってパーカーの話!

hakasenomise.official.ec

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181105155729j:plain

潤を欠いてしまうと乾いた関係になってしまうからね、リップでも塗って、ついでに甘い匂いなんかさせちゃってください。一部では薬局から無くなったと嘆く声を聞く人気のSavex、はかせのみせにも入荷しましたので、ぜひぜひ〜。舶来品でデザインもイカス!

f:id:hara1000:20181105155733j:plain

あ、まだ切ってないや。そろそろ床屋に行かなくちゃね。

f:id:hara1000:20181105155737j:plain

道行く人も足を止めるTivooだよ。ピクセルアートで遊べるBluetoothスピーカー。絵なんか描けなくてもユーザーがアップしてるのを共有できるSNS機能も付いたアプリでサクサクっと作ったり、お気に入りを表示したりできるのよ。当然音もしっかりいい音するんでみんな見て驚いてるね。絶対クリスマスプレゼントに喜ばれるヤツ。

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ