いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

どうしてそうーなるの!(11月26日 月曜日 晴れ)第207話

f:id:hara1000:20181211170254j:plain

たけしさんのインタビューや著書を読んでてもよく出てくるのが、ざっくり書くとコント55を追いやったという記述。コント55、いや欽ちゃんが視聴率100%男でテレビで全盛の頃、「いい人」になったと感じ、「俺の性に合わないということがあって。もし萩本さんの番組がずっと続くようだったら、これお笑いの危機だと思ったわけ。」と視聴率100%男からテレビの座いや、お笑いの座を死守したのがたけしさんであると。

bunshun.jp

f:id:hara1000:20181211171846j:plain

そんな欽ちゃんのフィギュアが入ってきたよ。2種類あるので急いで〜。ってそんなコント55号の動きをTivooで作ろうとしたけど、なんだか途中だな。また改めて挑戦しよドット絵。


f:id:hara1000:20181211171851j:plain

コレクションに追加しましたこちらの時計。見る角度によってコマネチするや〜つ。

f:id:hara1000:20181211171854j:plain 

光る靴のや〜つ。ピカピカだね。

f:id:hara1000:20181211171901j:plain

デビッドボーイTシャツもあるよ!

hakasenomise.official.ec