いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

OK Google新高円寺の珍名所!(7月26日 木曜日 晴れ)第84話

f:id:hara1000:20180816185357j:plain

Googleさんに訪ねてみても出てくるかどうかはわかりませんが。

f:id:hara1000:20180816185409j:plain

珍名所の何恥ない品揃え!これはさすがのAmazonでもなかなか奥地に行かないと無いんじゃないですかね。しかもオーナー水道橋博士のサイン入りとなったらここしかないよね。

f:id:hara1000:20180816185420j:plain

クールミントみたいでしょ。鮮やかなブルーがいい感じのコインケースを眺めるペンギン。三匹目、すげ〜不思議そうに見てるな。

f:id:hara1000:20180816185522j:plain

次来た時は無いよ!と次来ても有るよ!

f:id:hara1000:20180816185434j:plain

タカさんモチーフのアイロンビーズのタカイヤリング。超カワイイ。

f:id:hara1000:20180816185446j:plain

掘り出し物の腕時計だよ。動いているモノをまず出していますが、電池交換で動くモノも眠っていますので、乞うご期待!

 

hakasenomise.official.ec