いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

メルマ旬報TVの収録でした(1月18日 金曜日 晴れ)第260話

f:id:hara1000:20190202160506j:plain

たけしさんの誕生日だったね。Tivooでケーキをこさえたよ。写真のヤツね。おめでとうございます。

f:id:hara1000:20190202160538j:plain

f:id:hara1000:20190202160541j:plain

さて、今日は約1年ぶりのメルマ旬報テレビの収録でした。メルマ旬報というのは、水道橋博士が毎月3回発行しているメールマガジンで、執筆陣は60名にも及ぶ、日本一文章量の多いメルマガで、その執筆陣がかわりばんこに出ている番組がメルマ旬報TV。BS12チャンネルで金曜の明け方やってます。

ご一緒だったのが、マッハスピード豪速球のガン太くんと、竹内和義さんでした。放送は2月の後半だと思いますので、お楽しみに〜。

で帰りに、マッハスピード豪速球のガン太くんと蔵前で物色。色々楽しそうなものがあったので、今度またちゃんと買い付けに来ようと、光るうんこを買って帰る。

f:id:hara1000:20190202160513j:plain

 みやぞんがすっごく楽しそうだね。

 Tivooの姉妹品TIMEBOX-EVOは大きなドットで、真四角だよ。スピーカーなので音も出る。ディスプレイに最適なのでお店やってる人とか絶対オススメだよ。個人でも十分楽しめるけど、絶対この楽しさを知って欲しいもん。

bookstand.webdoku.jp