いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ウケるんですよマジで(いやどこで?)(2月1日 金曜日 雨)第274話

f:id:hara1000:20190218181159j:plain

すっかり平日はヤマモトくんに任せるよう、終わり頃に顔を出す。

ボク自身この小銭稼ぎのコインケースを愛用しているんだけど、出すトコ出すトコでやっぱり目をひくよね。まずその形と色の可愛らしさで。で見たら小銭稼ぎときたもんだ。プププとひと笑いあったり、カワイイと言われたり。いやどんなトコで出してんだって話ではあるが。

久しぶりに雨が降って寒かったね。

f:id:hara1000:20190218181203j:plain

これサイフなんですよ!オドロキモモノキさんしょの木、やって来い来いゼンダマン!ってなんか色々混ざってるな。

f:id:hara1000:20190218181211j:plain

この辻・加護ちゃんの裏面誰だと思う?ビックリするよ。確認しにきてね。マジでなんで〜!ってなる。ま、辻・加護&NEWSの時点でなんで〜だけど。

f:id:hara1000:20190218181216j:plain

いいカメラで撮った写真なんでキレイだね。普段あんまり使ってないんだから、お店でもっと使おうかな。バンバンイスタに上げてね。イイネいっぱいもらってね、目指せインフルエンサーだな。ところで今年のインフルエンザはたちが悪いってね。気をつけなくちゃね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ