いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

インスタ開設したよ!あ〜やっとやっと(9月1日 土曜日 晴れ)第121話

f:id:hara1000:20180914170618j:plain

店長はこれから3日間ハリウッド・ザコシショウの静岡、大阪公演のツアーに同行のためお留守です。

このところお店をお留守にすることが多くて申し訳ないですが、お留守の間もしっかりやってくれていますので安心です。

四苦八苦してたインスタグラムをやっとこ作れました。個人のアカウントでやっていたので、どうやったらいいんかなと調べてはいたんですが、パソコンで一度新規アカウントを作って、それでスマホでログアウト、新規アカウントでログインでできました。そんな簡単なとできてしまえばなんでもそうなんですが。これからお店のインスタはお店のアカウントでしたいと思います。ってかこれまでもそれほど使ってなかったんだけどね。

www.instagram.com

hakasenomise.official.ec

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白