いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

新店長現る!(5月21日晴れ)第17話

f:id:hara1000:20180528140924j:plain

本日も店長原田専門家はお休み。

と、のんきにしてたら店長降格!新店長がやってきました。北野印度会社のあの人形が店長に!何気なくオーナー水道橋博士のツイートを見てたらこんな重大事件が!ウソでしょ。しかしこの笑顔には勝てないな。なんでもこの人形は吉田豪さんからのレンタルだそうで、ずっと岡山のお兄さんのところにあったモノを、この日お店に運んで来たんだとか。この人形ってかもはやそんな物語を背負った人は今こうして新高円寺に降り立ち、店長として、店先でがんばってます!

お店ではオーナー水道橋博士SPA!で映画『バーフバリ』の取材を受けてたそうです。その後、殿のブランド『KITANO BLUE』の社長、無法松一家も来店し、もろもろ商談も含めてしてたそうです。KITANO BLUEお店で取り扱う予定ですってよ!

旧店長は今日も陣内くんとの打ち合わせ、ネタつくりをしておりました。

 

 

藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)