いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

大迫半端ないって(6月21日 木曜日 晴れ)第49話

f:id:hara1000:20180702142015j:plain

言葉の意味はよくわからんが、とにかくスゴイ自信だ!ってことですか?

今年の流行語大賞はもうこれでウッドボール(木鞠)だね。すっかりおみせもW杯仕様です。とはいえ、「半端ないって」と書いたPOPまだ作ってなかったな。今やってもあんまりだから、あと2ヶ月くらいしてから大々的に半端ないってキャンペーンでもしようかね。

f:id:hara1000:20180702142037j:plain

日差しがきついのでサングラスもお忘れなくですよ。アゴシャンシャンだってこのとおりしてるんだから。

f:id:hara1000:20180702142047j:plain

KENDO TシャツにHAKASE Tシャツ。ともにSETOSHOPの新作です。

f:id:hara1000:20180702142100j:plain

なんだかピカチュウじゃないやつが覗いてますが、これからのシーズン、絶対靴光ってないとね。

f:id:hara1000:20180702142107j:plain

ワンコもinするワンコINワールドカップケーキのケーキカップ!コロンビア、ポーランドセネガル柄はないですが、ケーキにして食っちまえ!

ってな感じで連日ワールドカップで寝不足ですと言いつつほぼ見てなくてつけてるだけなんだけどね。

SETOSHOP

 

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

 

 

youtu.be